フィトリフト定期便サービスの解約について語ります※

フィトリフト定期便サービスに申し込もうとしている人・解約しようと思っている人

今回はそんな人のために簡単にフィトリフト定期便サービスについて語ろうと思います。

 

ではいってみましょう!

 

  • フィトリフト定期便の申し込みの仕方について

フィトリフト定期便は公式サイトで申し込むことができます。

また楽天でも定期購入できるところがあるのでチェックしてみるとよいです。

 

公式サイトで定期便申し込みをすると、4つの豪華特典がついているので、楽天よりも公式サイトで申し込む方をお勧めしますが、、、

 

申し込みは商品を定期購入ボタンで注文するだけです。とても簡単ですよね。

定期購入ボタンを押し、単品購入のように電話番号や住所を入力するだけで申し込みは完了です。

 

  • フィトリフト定期便の解約方法について

フィトリフト定期便は電話のみで解約することが可能です。メールやFAXなどでは解約することができません。

メールでフィトリフトのサービスセンターとやりとりすることはできるのですが、解約についてはサービスセンターに問い合わせても電話で解約をお願いします。と案内されます。

 

フィトリフトのサービスセンターは営業時間が決まっているのでちゃんと電話ができると確認してから定期購入を申し込む方が良いかもしれません。日曜日や祝日は営業していないので、日曜日しか休みがない人などは平日の空き時間を利用して電話しなければいけません。注意しましょう

 

  • フィトリフトサービスセンターの連絡先

jcサービスセンター

電話番号:0120-2880-76

受付時間:月〜土曜(日祝・年末年始やお盆除く)9時〜18時

 

  • フィトリフト定期便についての注意点まとめ

フィトリフト定期便サービスは単品買い切り購入と同じように簡単に申し込むこと(購入)ができますが、商品を気に入らなかった場合解約しなければいけないというデメリットがあります。

さらに解約する場合も電話のみです。

申し込む際は解約する時のことも考えてあらかじめ電話ができる時間帯をチェックして申し込む方が良さそうです。

またJCサービスセンターは電話で受付してくれますが、電話がつながりにくいといった情報は入っていないので解約に手間取ることはなさそうです。

しっかりとデメリットを理解したならば、商品も安く購入できる定期便はメリットばかりと言えます。

何より特典(送料無料や25%OFFなど)があるので、続ければ続けるほどお得です。

 

是非公式サイトをチェックして定期便サービスに申し込んでみてください。